› 日向日和~1day shop 日記~ › 日向日和 配置図

2015年05月24日

日向日和 配置図

日向日和 配置図




こんにちは(*^^*)日向日和実行委員会です。

イベント当日まであと、1週間となりました♫

今回は、過去最多のご応募頂き抽選により24組の主点者様と共にイベントを盛り上げていきたいと思います!!

毎回行っている、お楽しみ抽選会も行いたいと思っています。

ブースの間があまり無いため少し手狭な配置となっていますが、可愛いハンドメイド作品が勢ぞろいする楽しい1day shopとなりそうです♫


是非、この機会に皆様イオン早鈴店へご来店お待ちしております。


『日向日和 vol 21』

5月30日(土)

時間 午前10時~午後4時

場所 イオン都城ショッピングセンター(早鈴店)








Posted by hinaty at 13:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向日和 配置図
    コメント(0)