› 日向日和~1day shop 日記~ › チャリティーブースより › チャリティーブースへ届きました。

2011年03月18日

チャリティーブースへ届きました。

『日向日和』で地震災害の為に募るチャリティーブースへ出品する
作品が一足早く届きましたので紹介致します。

チャリティーブースへ届きました。



今回イベント参加はありませんが、ハンドメイド作家のTsukiさんから
作品の提供がありました。

その心使い、勇気や思いをもらい・・・
やる気がいっぱいです!!


チャリティーブースへ届きました。



延岡から一花ブースで委託参加のストロベリーカフェさんからも
可愛い作品が届いています。


このみんなの思いは、きっと被災された方々へ届くと思います・・・・


Tsukiさん、ストロベリーカフェさん、本当にありがとうございますm(_ _)m



同じカテゴリー(チャリティーブースより)の記事画像
日向日和 vol.3 チャリティーブースよりお礼♪
日向日和チャリティブースよりご報告。
チャリティーブースの紹介。
日向日和・手作り教室♪
日向日和・体験教室のお知らせ
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
同じカテゴリー(チャリティーブースより)の記事
 日向日和 vol.3 チャリティーブースよりお礼♪ (2011-07-22 09:34)
 日向日和チャリティブースよりご報告。 (2011-05-23 17:47)
 チャリティーブースの紹介。 (2011-05-21 00:24)
 日向日和・手作り教室♪ (2011-05-20 12:30)
 日向日和・体験教室のお知らせ (2011-05-18 11:48)
 ご協力ありがとうございましたm(_ _)m (2011-03-23 20:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーブースへ届きました。
    コメント(0)