› 日向日和~1day shop 日記~ › チャリティーブースより › 日向日和チャリティブースよりご報告。

2011年05月23日

日向日和チャリティブースよりご報告。

チャリティブース担当の日向日和スタッフ3号です。

先日、無事に日向日和 vol2を終えました(*^_^*)

前回に引き続き各作家様よりご厚意により
ご提供していただき素敵な売り場が出来上がりました。

買って下さった方も笑顔で私としても楽しい1日となりました♪

尚、チャリティブースでのプチハンドメイド教室で指編みシュシュ作りに
参加していただたお客様、どうもありがとうございました☆
作り方1人1人の個性が出て作る様子を見ながらウキウキしてました。
そして、出来上がった時の笑顔がたまらなく嬉しかったです!(^^)!
また機会があれば開催したいと思います♪

どうも、関わっていただいたすべての方へ。

ありがとうございました(*^_^*)

また、お会いできることを心より願っています♪

尚、売上金のご報告は後日またこちらにてご報告させていただきます。

とココで写真を載せたいんですがカメラを忘れ、綺麗な写真もなく画像がありません(>_<)
結局、携帯のカメラの画像も搬入時に台車整列の写真と会場の様子1枚しか
ありません(-_-;)それでもなかなかお見せできない写真かと思うので載せますね。良かったらご覧ください。


日向日和チャリティブースよりご報告。



同じカテゴリー(チャリティーブースより)の記事画像
日向日和 vol.3 チャリティーブースよりお礼♪
チャリティーブースの紹介。
日向日和・手作り教室♪
日向日和・体験教室のお知らせ
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
日向日和~チャリティーブースより~
同じカテゴリー(チャリティーブースより)の記事
 日向日和 vol.3 チャリティーブースよりお礼♪ (2011-07-22 09:34)
 チャリティーブースの紹介。 (2011-05-21 00:24)
 日向日和・手作り教室♪ (2011-05-20 12:30)
 日向日和・体験教室のお知らせ (2011-05-18 11:48)
 ご協力ありがとうございましたm(_ _)m (2011-03-23 20:56)
 日向日和~チャリティーブースより~ (2011-03-21 10:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向日和チャリティブースよりご報告。
    コメント(0)