› 日向日和~1day shop 日記~ › チャリティーブースより › ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

2011年03月23日

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m




先日の日向日和で行ったチャリティー&募金活動。

イベントへ参加してくださった方やお越しになられた方々から、
本当に沢山のご協力を頂くことができました。


ありがとうございますm(_ _)m


ご協力ありがとうございましたm(_ _)m



この日に集まった義援金は、イベントが行われたイオン都城さんへ預け
被災された東北の方々へ届けられることになりました。

イオンさんからは、写真の通り委託証明書をちゃんと頂きました。


ご協力頂いた皆様、心からお礼申し上げますm(_ _)m


1日も早く、東北の方々が安心して過ごせる日々がすごせますように・・・・








タグ :日向日和

同じカテゴリー(チャリティーブースより)の記事画像
日向日和 vol.3 チャリティーブースよりお礼♪
日向日和チャリティブースよりご報告。
チャリティーブースの紹介。
日向日和・手作り教室♪
日向日和・体験教室のお知らせ
日向日和~チャリティーブースより~
同じカテゴリー(チャリティーブースより)の記事
 日向日和 vol.3 チャリティーブースよりお礼♪ (2011-07-22 09:34)
 日向日和チャリティブースよりご報告。 (2011-05-23 17:47)
 チャリティーブースの紹介。 (2011-05-21 00:24)
 日向日和・手作り教室♪ (2011-05-20 12:30)
 日向日和・体験教室のお知らせ (2011-05-18 11:48)
 日向日和~チャリティーブースより~ (2011-03-21 10:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
    コメント(0)