› 日向日和~1day shop 日記~ › チャリティーブースより › 日向日和~チャリティーブースより~

2011年03月21日

日向日和~チャリティーブースより~

おはようございます。

チャリティーブースを担当させていただきました
日向日和隠れスタッフ3号です。

上手く言葉で表現できるのか不安ですが
私なりに昨日をお伝えしたく思っています。

チャリティーブースへご来場・作品をご提供していただいた作家様、
どうもありがとうございました<(_ _)>

開店準備していると、
作家様がお持ちにいらしてくれて売り場は素敵になるばかり☆

誰もが
「少しでもお役に立てるなら使って下さい」
と、言って下さり感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして、いよいよ開店!!
みるみるうちにご提供作品がお嫁に行き、買って下さる方も
チャリティー企画と知ると追加でご購入して下さったり
と沢山の想いと優しさで溢れていました。

品薄になり
途中で追加して下さった作家さんもいらして嬉しい限りでした(*^_^*)

募金の方も
募金して下さった方・募金箱を担当していただいたボランティアの方
のおかげで沢山集まっていました。

私自身、イベントの売り場に立つ事も
ブースを作る事も初めてで一花ちゃん・Annieさんにはとてもお世話
になり、燐近の作家様にはいっぱい助けていただきました。

離れたブース様からも
笑顔を送っていただいたりと心強いものもありました。

ご来場のお客様へは心より感謝いたします。

日向日和第2回の企画の方も進んでいます。

これからも
何か私自身の出来る事でこの日向日和に携わっていけたらと思っております。

ホントにホントに
ありがとうございました(●^o^●)
昨日のすべてに感謝致します。
日向日和~チャリティーブースより~

チャリティーブースでの売上・募金活動での収益金につきましては
後日こちらでご連絡させていただきます<(_ _)>
今しばらくお待ちください。


 


同じカテゴリー(チャリティーブースより)の記事画像
日向日和 vol.3 チャリティーブースよりお礼♪
日向日和チャリティブースよりご報告。
チャリティーブースの紹介。
日向日和・手作り教室♪
日向日和・体験教室のお知らせ
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
同じカテゴリー(チャリティーブースより)の記事
 日向日和 vol.3 チャリティーブースよりお礼♪ (2011-07-22 09:34)
 日向日和チャリティブースよりご報告。 (2011-05-23 17:47)
 チャリティーブースの紹介。 (2011-05-21 00:24)
 日向日和・手作り教室♪ (2011-05-20 12:30)
 日向日和・体験教室のお知らせ (2011-05-18 11:48)
 ご協力ありがとうございましたm(_ _)m (2011-03-23 20:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向日和~チャリティーブースより~
    コメント(0)